奈良県吹奏楽コンクール~市音たそがれコンサート~アンプ&エフェクター - Keita music &cooking

Keita music &cooking ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 奈良県吹奏楽コンクール~市音たそがれコンサート~アンプ&エフェクター



奈良県吹奏楽コンクール~市音たそがれコンサート~アンプ&エフェクター

今年も、8/5.6.9と3日間奈良県吹奏楽コンクールの審査致しました。本当に皆さんお疲れさまでした。年々、技術のレベルが上がり、楽しみです。流石に一日32校聞くのは疲れますが、皆さんの一生懸命な姿を見るとこちらも元気が出ます。
さて、明日からは大阪市音楽団たそがれコンサートの練習8/10.11 本番が12です。この調子だとあっという間に夏が終わりそうです。
そうそう、ただ今アンプとエフェクター使用検討中です。10/1日本ホルン協会フェスティバル(武蔵野音楽大学)でお披露目して、10月のULTIMATE FOUR LIVE で本格的に使おうと考えています。どうぞお楽しみに。
近々、アンプとエフェクターについてご報告出来るかと思います。
お楽しみに。
♪keita
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です。秋もやっぱりお忙しいですね。エフェクターとアンプですか?むむむこれは??ニューヨークのジョンさんですか???

2011-08-13 00:52 │ from ジャズ屋見習いURL

レッスンしましょうか

> お疲れ様です。秋もやっぱりお忙しいですね。エフェクターとアンプですか?むむむこれは??ニューヨークのジョンさんですか???
>とうとう遣ってしまいます。エフェクターは、BOSS VE-20 ボーカルエフェクター
アンプは、FISHMAN SA-220 かなり張り込みます。出来れば2台買うつもりです。お金がきれたら諦めますが、先ずは1台YAMAHAミュージックトレーディングの夏期休暇が終わり次第注文するつもりです。余裕が有れば、10/1ホルンフェスティバルにIN 武蔵野音楽大学に間に合う様に買おうと思っています。どうなりますやら。。。

2011-08-17 23:36 │ from keitaURL

トラックバック

http://keita1959.blog24.fc2.com/tb.php/92-52c107ae

