猛暑です。 - Keita music &cooking

Keita music &cooking ホーム » スポンサー広告 » POP CORNES » 猛暑です。

スポンサーサイト


猛暑です。

今日は暑かったですね。暑くなるのがちょっと早いですよ。
昨日、大阪市音楽団の本番で指揮:牧村邦彦氏と久しぶりに一緒になりました。昔は良く一緒に飲みに行ったり、私が教えていた高校の吹奏楽をレッスンしてもらったり、よく遊んだものです。最近とはとんと御無沙汰していました。リハーサル日の昼食を一緒に昔話や近況を話して楽しい時間でした。また遊んで下さい。
明日からは、宝塚大劇場『ファントム』に助っ人でピットに入ります。明日は、2回公演なのでハードです。
7/18まで結構入っているのでバテナイように元気が出る物を食べておきましょう。7/5大阪市音楽団 NHKテレビ収録。
第三回福島公演7/20~24で計画中です。今回も齊藤一郎氏と行きます。日程決まりましたらお知らせします。
それにしても今年の7月はいつになく忙しくなりました。8月も奈良県吹奏楽コンクールの審査員、レコーディング、大阪市音楽団たそがれコンサート、8/27兵庫県音楽団体協議会主催 兵庫県芸術劇場でのソロと目紛しい感じです。
9月以降、激暇になったりして! ドキッ! 暇には慣れて居るんで大丈夫ですがね
♪keita
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お疲れ様です!
お忙しそうなので、お身体に気を付けて頑張って下さい。
また泉大津にも遊びに帰って来て下さい。

2011-06-30 08:16 │ from チャリホルンURL

No title

お忙しいのは大変ですが、素晴らしいです。暇になるかも?そんなことは有りません、四国から押しかけますんで(迷惑だー)。

2011-07-06 20:16 │ from ジャズ屋見習いURL

トラックバック

http://keita1959.blog24.fc2.com/tb.php/87-1be9870d

