FC2ブログ

東北関東大震災のため POP CORNE PROJECT 2011 東京公演 中止 - Keita music &cooking

Keita music &cooking ホーム » スポンサー広告 » POP CORNES » 東北関東大震災のため POP CORNE PROJECT 2011 東京公演 中止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災のため POP CORNE PROJECT 2011 東京公演 中止

東北関東大震災に見舞われました皆様にお見舞い申し上げます。
また、多くの方々が犠牲になり残念でなりません。ご冥福をお祈り致します。

私は、3/11地震発生時、リハーサルの休憩中でトイレの中で揺れ出しました。8階から非常階段で避難中に大きく揺れ出し、バリバリと壁が落ち頭や肩にかかるほどの揺れの中、階段も大きく撓んでいました。本当に後一歩と言うところだったと思います。メンバー全員、幸いにも怪我も無く無事避難出来ましたが、その後も大きな余震が続き建物に戻るのに2時間はかかった様に思います。その日は練馬の従姉妹の所に避難しましたが、夜中に信越地震も起こり結局一睡も出来ませんでした。翌日、ゲネプロで全員集まった所で会場側からの要請が有り、中止の決定を致しました。人命尊重と安全確保から当然の決定だったと思っています。
しかしながら、間際での決定で連絡出来なかったお客様も多数いらしたと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

POP CORNES & CERATAULES CONCERT 東京公演再演については、厳しい現状に於いては何も申し上げられません。ご理解頂きたく思います。

まずは、余震の収束、電力事情の改善、そして原発問題の早期の解決を願うばかりです。
keita
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keita1959.blog24.fc2.com/tb.php/81-88263d35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。