残念でなりません。 - Keita music &cooking

Keita music &cooking ホーム » スポンサー広告 » keita日記 » 残念でなりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念でなりません。

11月22日に、深町純さんが天国へ旅立たれました。
ただただ残念としか言いようがありません。
ほんの少し前にお電話でお話ししたところで。

出会ってからの時間は短かったですが、凝縮された時でした。
6月に我が家で朝まで飲み明かした事が思い出されます。
厳しい一言一言に愛が溢れた大好きな人でした。
まさに、私の音楽人生に大き転機を与えてくれました。
安らかにお休み下さい。

今後のライブについては、
心の整理がつきましたら、お知らせ致します。


keita

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ご冥福をお祈りします

訃報へのネット上の反応は、深町さんの功績が如何に大きかったかということを改めて思い知らされることとなりました。
 あれだけ大活躍されながらまだ64歳ですか。

ただただ、早過ぎます。ご冥福をお祈りします。

2010-12-01 04:16 │ from ジャズ屋見習いURL

トラックバック

http://keita1959.blog24.fc2.com/tb.php/73-6b090ce9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。