FC2ブログ

happy birthday ! - Keita music &cooking

Keita music &cooking ホーム » スポンサー広告 » keita日記 » happy birthday !

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy birthday !

 本日、目出たくも無事50歳を迎えました。早いもので、もう半世紀。子供の頃はどんな50歳になってるだろうと想像もつかなかったものですが、何の事は有りません。未だに何の成長もなく学生時代から何にも変わっていない気がします。それよりもますます自分の理想に向かって行く力が強くなってきた気がします。若い頃は、何かと遠慮がちで遣りたい事も出来なかったように思いますが、何だか今は、最後は自分が責任を取るのだからという気持ちがはっきりと持てるようになり、思いついたらすぐ実行という『MOTTO』が本当に身に付いてきたようです。こう言うとかなりデタラメな人間のように見えますが、自分ではいたって真っ当な人間だと思っています。ミュージシャンですから、真っ当の意味が違ったりして。ドキッ! とにかく人生五十年という時代からすれば、これからはオマケなのでしょうね。これからも挑戦的に、思いつく事はどんどんやって行きたいと思います。私の中には、保守的という文字はないのかもしれません。しんどくなって立ち止まるまで、歩くのか走るのかはわかりませんが前進し続けると思います。50歳の誕生日にえらい事を宣言してしまいました。
 さて、今日はジャズホルンの世界に入るきっかけになった世界に誇るアレンジャー田中克彦先生のYAMAHAのレコーディング。お弟子さんの作品のレコーディングなのですが、これが結構挑戦的なものが多く、難しいんですね。その上ハードと来ています。ただ参加ミュージシャンが素晴らしい、スーパートランぺッター松本浩昭氏をはじめ、ケイタバンドを支えるドラム:浅川ジュン氏、名手、ギター:池田定男氏、すべてのミュージシャンが超絶プレーヤー。誕生日にふさわしい、充実した仕事になりそうです。ちょっと疲れますけれどね。  keita
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://keita1959.blog24.fc2.com/tb.php/42-5be14c76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。