カフェ・ミント Sound Festival 2009 - Keita music &cooking

Keita music &cooking ホーム » スポンサー広告 » ライブ » カフェ・ミント Sound Festival 2009

スポンサーサイト


カフェ・ミント Sound Festival 2009

mint
ライブ楽しかったですね。でも苦しかったというのが、本当の所でしょうか。『WILL』の皆さん本当すばらしい方々です。テクニックと言い、音楽性といい、何をとっても一級品です。そのような中で一緒に演奏できた事は本当に嬉しい事ですし、名誉な事です。またの機会が有ります事を切に望むものであります。セカンドステージの金谷こうすけ氏のオリジナルライブ、こちらも歌心あるすばらしい曲ばかり、しかしながら、今夜は、わたしにとっては許容量オーバーしてしまいオーバーヒートを起こしてしまいました。そのような状態でありながらも、後悔の念よりも喜びを多く感じています。自責の年でいっぱいのはずなのに、この幸福感は何でしょうか。このようなライブは初めてです。何とか次回がある事を願っています。keita
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

すばらしく豊かな時間をありがとうございました。
昨夜のWILLは、今まででNO1で
今まで会見したことがないような空気でした。
私ごときが、あんな贅沢をしていいのでしょうか。
また、東谷さんのプレイ聴かせて頂けることを楽しみにしています。


2009-08-10 22:27 │ from URL

トラックバック

http://keita1959.blog24.fc2.com/tb.php/34-15b46e44

